アニメ三銃士パーフェクトコレクション DVDBOX

アニメのDVDBOXの中でも「アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOX」と聞いてピンとくる方は少ないでしょう。

では、なぜ、わざわざピンとくる方が少ない
DVDBOXを紹介するのかと言いますと・・・

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOXには、
他のアニメDVDBOXでは味わえない楽しさがあるのです。

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOXの
物語はとてもわかりやすく、様々な出来事を通じて、
一人前の銃士へと成長する少年の姿を描いた物語に
なっていますが・・・

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOXの
魅力は、何と言っても大人も子供も一緒に楽しむことが
できるアニメDVDBOXだと言うことです。

子供がアニメを好きなのはわかりますが、
大人になると、だんだんと子供の頃に
好きだったものにたずさわる機会が減ってくるんですよね。

子供の頃に楽しかったアニメを思いださせてくれる
アニメDVDBOXが・・・

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOXです。
是非、ご覧になって見て下さい。

あの頃の楽しさがよみがえりますよ。
タグ:DVD DVDBOX アニメ
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンDVDメモリアルボックス

ウルトラマンDVDメモリアルボックスは、テレビで放送した、
ウルトラマン、全50話を収録したDVDになります。という
だけでしたら、DVDBOXとしての価値はないのですが、
ウルトラマンDVDメモリアルボックスの特徴は・・・

ウルトラマンって世代を超えて愛されている、
TV番組ですが、ウルトラマンをイメージしますと、
どのような構成になっているかすぐ、想像がつきます。

主人公が、怪獣を倒すためにウルトラマンに変身をして、
3分以内に怪獣を倒すという設定です。

役者が演出をしていますよね。
現在では、元ウルトラマン役という方が、
タレントで活躍をしていますが(笑)

ウルトラマンと言えば、実写なんです。
役者が演出しているんです。

しかし、しかしですよ。

もし、ウルトラマンがアニメだったら
どうします??

ちょっと興味ありませんか?

ウルトラマンのアニメがどのように
構成されているのか?

実写版でしか、なかったウルトラマンが
アニメに・・・

ウルトラマンDVDメモリアルボックスで、
実現です。

アニメのウルトラマンを、
ウルトラマンDVDメモリアルボックスで、
見てみて下さい。

アニメだからこそ描き得たウルトラマンの本質が、
わかりますよ。

タグ:DVD アニメ DVDBOX
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男はつらいよ DVDBOX

男はつらいよシリーズ49作品のDVDBOX紹介です。

男はつらいよシリーズは、もともとテレビドラマから始まり、
テレビドラマ終了後、松竹によって映画化されました。

男はつらいよシリーズの各作品はシナリオがパターン化されているのにも関わらず、「男はつらいよ」の新シリーズがリリースされると、今回はどのような設定だろう?と楽しみにしていました。

「フーテンの寅さん」こと車寅次郎が、
旅先や柴又で出会うマドンナ(毎回、有名女優がゲスト出演)に、
惚れてしまう設定で、毎回、同じようなシナリオができていますが、
葛飾柴又を中心に展開される人間味あふれるドラマに、
とても親しみを感じてしまいます。


タグ:ドラマ DVDBOX
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲゲゲの鬼太郎DVDBOX

ゲゲゲの鬼太郎DVDBOXの紹介です。

ゲゲゲの鬼太郎は、1980年代のお化けアニメ番組として、
ブームを引き起こし、20数年経った今でも、
世代を超えて、人気が高いアニメの1つとなっています。

ゲゲゲの鬼太郎1985DVD-BOXは、
第3期時代と言われる鬼太郎を、
20枚組のDVDBOXとしてまとめた作品です。
108話+7話の全115話を収録。

ゲゲゲの鬼太郎DVDBOXは、他にも、
第1期時代や第2期時代と発売されていますが、
第3期時代が一番ヒットした作品ではないでしょうか。

異色のお化け番組としてヒットした
ゲゲゲの鬼太郎。DVDBOXとして、是非、ご覧下さい。
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】

8時だョ!全員集合2008 DVDBOX【豪華版】の紹介です。

コントバラエティー番組の先駆けとして1969年に誕生した、
「8時だョ!全員集合」。

番組誕生から40周年を迎え、
この度DVDBOXとしてリリース。

ザ・ドリフターズから繰り出される息の合ったコントは、
お子様からご年配の方まで世代を超えて楽しめます。

現在のバラエティーでは感じることのできないコントは、
当時では国民の半分が番組を見ていたと言うほど、
高視聴率をたたき出した史上空前の大ヒットです。

8時だョ!全員集合2008 DVDBOX【豪華版】で出演している、
ザ・ドリフターズのメンバーは、いかりや長介さん、
加藤茶さん、仲本工事さん、高木ブーさん、志村けんさん。

現在でも活躍されている方もいますね。

特に、志村けんさんにおいては、最近の志村けんさんからは、
想像できないほどコントに徹しています。

志村けんさんのコントの原点を見ることができるのが、
「8時だョ!全員集合」ですね。

放送全803回から選りすぐられた爆笑コントを、
たっぷり収録した3枚組DVDBOXとして、
特典付きの豪華版、是非ごらんください。
タグ:ドラマ DVDBOX
posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

