アニメ三銃士パーフェクトコレクション DVDBOX

アニメのDVDBOXの中でも「アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOX」と聞いてピンとくる方は少ないでしょう。

では、なぜ、わざわざピンとくる方が少ない
DVDBOXを紹介するのかと言いますと・・・

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOXには、
他のアニメDVDBOXでは味わえない楽しさがあるのです。

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOXの
物語はとてもわかりやすく、様々な出来事を通じて、
一人前の銃士へと成長する少年の姿を描いた物語に
なっていますが・・・

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOXの
魅力は、何と言っても大人も子供も一緒に楽しむことが
できるアニメDVDBOXだと言うことです。

子供がアニメを好きなのはわかりますが、
大人になると、だんだんと子供の頃に
好きだったものにたずさわる機会が減ってくるんですよね。

子供の頃に楽しかったアニメを思いださせてくれる
アニメDVDBOXが・・・

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVDBOXです。
是非、ご覧になって見て下さい。

あの頃の楽しさがよみがえりますよ。
タグ:DVD DVDBOX アニメ
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンDVDメモリアルボックス

ウルトラマンDVDメモリアルボックスは、テレビで放送した、
ウルトラマン、全50話を収録したDVDになります。という
だけでしたら、DVDBOXとしての価値はないのですが、
ウルトラマンDVDメモリアルボックスの特徴は・・・

ウルトラマンって世代を超えて愛されている、
TV番組ですが、ウルトラマンをイメージしますと、
どのような構成になっているかすぐ、想像がつきます。

主人公が、怪獣を倒すためにウルトラマンに変身をして、
3分以内に怪獣を倒すという設定です。

役者が演出をしていますよね。
現在では、元ウルトラマン役という方が、
タレントで活躍をしていますが(笑)

ウルトラマンと言えば、実写なんです。
役者が演出しているんです。

しかし、しかしですよ。

もし、ウルトラマンがアニメだったら
どうします??

ちょっと興味ありませんか?

ウルトラマンのアニメがどのように
構成されているのか?

実写版でしか、なかったウルトラマンが
アニメに・・・

ウルトラマンDVDメモリアルボックスで、
実現です。

アニメのウルトラマンを、
ウルトラマンDVDメモリアルボックスで、
見てみて下さい。

アニメだからこそ描き得たウルトラマンの本質が、
わかりますよ。

タグ:DVD アニメ DVDBOX
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲゲゲの鬼太郎DVDBOX

ゲゲゲの鬼太郎DVDBOXの紹介です。

ゲゲゲの鬼太郎は、1980年代のお化けアニメ番組として、
ブームを引き起こし、20数年経った今でも、
世代を超えて、人気が高いアニメの1つとなっています。

ゲゲゲの鬼太郎1985DVD-BOXは、
第3期時代と言われる鬼太郎を、
20枚組のDVDBOXとしてまとめた作品です。
108話+7話の全115話を収録。

ゲゲゲの鬼太郎DVDBOXは、他にも、
第1期時代や第2期時代と発売されていますが、
第3期時代が一番ヒットした作品ではないでしょうか。

異色のお化け番組としてヒットした
ゲゲゲの鬼太郎。DVDBOXとして、是非、ご覧下さい。
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あずきちゃん DVDBOX

あずきちゃんDVDBOXの紹介です。

あずきちゃんとは、 NHK衛星にて1995年から98年にかけて
放映された、恋愛アニメで、普通の小学生の女の子、
あずさちゃん(あだ名があずきちゃん)が、
転校生、勇之助くんとの恋物語を中心に展開していきます。

「純粋」という表現がぴったりな近年では、
珍しい恋愛アニメとなっているあずきちゃんですが、
DVDBOXはプレミアがついており、結構な価格になっています。

あずきちゃんの放送はNHK衛星だったので、あずきちゃんを
知っている方が限られていますが、人気が高く、
アニメファンには欠かせないDVDBOXになっているのでしょう。

全117話を15枚のDVDに収めた完全コンプリートDVDBOX。
必見です。

タグ:アニメ DVDBOX
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗の拳DVDBOX

北斗の拳DVDBOXの紹介です。

北斗の拳は、原作はマンガであり、
初登場から20数年経った今でも、
男性層を中心に高い人気を誇るアニメの1つです。

近年では、パチンコやパチスロの
モデルにもなり、さらに人気を高めています。

物語の中で見せる人間関係は、
感動を憶えるシーンが盛り込まれ、
人間の感情を上手に演出しています。

DVDの枚数が多いので、見るのに大変ですが、
北斗の拳ファンでしたら懐かしい1枚になりそうです。

今だ人気を誇るアニメ北斗の拳、
25周年を迎えDVDBOXとして発売中です。
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YAWARA! DVDBOX

アニメDVDBOXセットとしても異例の高額で販売されているのが、
柔道青春ラブコメアニメーションとして知られているYAWARA!です。

YAWARA!の愛称で知られる田村亮子選手(現 谷亮子選手)が、
「ヤワラちゃん」と呼ばれるようになったキッカケの作品です。

YAWARA!DVDBOX作品の内容は、
普通の女子高生である猪熊柔(いのくまやわら)は、
天才柔道家と呼ばれた祖父、猪熊滋悟郎により、
柔も天才柔道家として育てられ、やがて、
バルセロナオリンピックを目指すことになっていきます。

普通の女の子が柔道を通してくりひろげる青春は、
柔道と女性というギャップを、上手に描写した作品です。

主人公、猪熊柔が柔道で金メダルを獲得、
国民栄誉賞を受賞するまでを描く31枚組がセットになっています。
青春柔道アニメドラマ、是非、ごらんください。
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キン肉マンDVDBOX

キン肉マンコンプリートDVDBOXの紹介です。

キン肉マンと聞けば30代の方々には、
とても懐かしいアニメですね。

主人公のキン肉マンは超人と言われ、
多くの仲間と様々な敵に、勇敢に立ち向かう姿を
描いたアニメは朝の放送時間帯にも関わらず、
20%以上という驚異的な、視聴率を獲得しました。

マンガ、アニメ、映画とキン肉マンは、
社会現象を起こすほどの人気だったのは、
世代を超えた現在でも、キン肉マンの名を
聞くことで表しています。

DVDBOXでは、約3年半に渡る初期TVシリーズに加え、
番外編のTVスペシャル版、劇場版、そして1991年から始まった、
続編の「キン肉星王位争奪編」も完全収録!

キン肉マンファンには欠かせない一品です。
タグ:DVDBOX アニメ
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

