DVDBOXコレクション情報

DVDBOXコレクション情報館では、
アニメやドラマのDVDBOXを紹介しています。

DVDBOXの特徴は、DVDBOXでしか観ることができない、
特典DVDがついていることや、オリジナル特典が
ついていることがあるので、通常のDVDを購入するより
DVDBOXを購入する方がお得になっていることが多く、
DVDBOXの中には、限定品などプレミアがつくほどの
人気があります。

お気に入りの、
DVDBOXがあれば、是非、
そばに置いておきたいものですよね。



posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム待望の最新作が登場

ガンダムと言えば、世代を超えて今なお人気がとまる
ことのない、ロングセラーアニメ作品の1つとして、
日本のアニメ界に歴史を刻んでいる。

そのガンダムが、前作、機動戦士ガンダム(逆襲のシャア)
から3年後の世界を描いて、新シリーズとして登場。

ガンダム世代にはうれしい、話だ。

しかし、機動戦士ガンダム(逆襲のシャア)の
印象が強い、30代以上の方には、最初はちょっと
馴染めないかんがある。

なぜ、馴染めないかと言うと、
映像が綺麗過ぎる(笑)
続きを読む
posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローズZERODVDが激安

クローズZERO、何度見てもキャストの豪華さに
見惚れてしまいます♪

内容は物凄く単純で、学生不良少年たちの物語です。

昔、ビーバップハイスクールってありましたよね。
(30代以上の方ならご存知かと・・・笑)

私個人的にはクローズZEROより、
ビーバップハイスクールの方が面白かったです。

クローズZEROってちょっと人間ばなれ
しちゃっているんですよね。

派手過ぎと言うか・・・まぁこの派手さが
狙いなんでしょうけど、回想シーンの使い方は
なるほどと感じる部分があります。

キャストの豪華さで惹きつけている映画ですよね。

posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】

8時だョ!全員集合2008 DVDBOX【豪華版】の紹介です。

コントバラエティー番組の先駆けとして1969年に誕生した、
「8時だョ!全員集合」。

番組誕生から40周年を迎え、
この度DVDBOXとしてリリース。

ザ・ドリフターズから繰り出される息の合ったコントは、
お子様からご年配の方まで世代を超えて楽しめます。

現在のバラエティーでは感じることのできないコントは、
当時では国民の半分が番組を見ていたと言うほど、
高視聴率をたたき出した史上空前の大ヒットです。

8時だョ!全員集合2008 DVDBOX【豪華版】で出演している、
ザ・ドリフターズのメンバーは、いかりや長介さん、
加藤茶さん、仲本工事さん、高木ブーさん、志村けんさん。

現在でも活躍されている方もいますね。

特に、志村けんさんにおいては、最近の志村けんさんからは、
想像できないほどコントに徹しています。

志村けんさんのコントの原点を見ることができるのが、
「8時だョ!全員集合」ですね。

放送全803回から選りすぐられた爆笑コントを、
たっぷり収録した3枚組DVDBOXとして、
特典付きの豪華版、是非ごらんください。
タグ:ドラマ DVDBOX
posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

