これを観ずに昼ドラは語れない

ドラマの定番と言えば月9と昼ドラですよね(笑
え?昼ドラがドラマの定番だって?
あれ?違います?

月9のドラマって、ドラマの中でも、視聴率が
高い枠として、定番になったのは、東京ラブストーリー
くらいからでしたっけ?

東京ラブストーリー以降、月9のドラマは、
かなりの視聴率をとっていったので、月9の
ドラマは、「おもしろい」という流れが定番に
なったんですよね。

ところで、実は、月9が定番になっているように、
昼ドラも定番になっているんですよ(笑

月〜金まで毎日、13時から始まる昼ドラ。
シリーズ化している作品もあるほど、人気の枠です。

昼ドラの定番は「家族ドラマ」が多いですが、
恋愛ドラマも見逃せません。

昼ドラの恋愛ドラマと言ったら、これは見逃せませんよ。

砂時計

posted by DVDBOX情報 | DVDBOXドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。