踊る大捜査線コンプリートDVDBOXがお得

「事件は現場起きている・・・!!」
新人刑事青島(織田さん)の名言ですよね〜。

踊る大捜査線上映当時、多くの営業マンが
思いましたよね。

「営業は現場で起きている・・・なんてね」笑

社会現象?にまでなった踊る大捜査線。
映画も良かったですが、DVDで好きな時に
観れるのも良いものです。

元営業マン、湾岸署刑事課に配属された新人刑事青島(織田さん)、
本庁のエリート管理官に馬鹿にされながらも所轄の仕事に挑んでいく。
事件を通して混じり合う人間関係は、会社と社会を象徴しているようです。

元営業マンが刑事にと言うことで、営業をしている方には、
新人刑事青島に親近感が沸くんですよね〜。

キャスティングも良く、それぞれの個性が出ている
人間関係で、観ていて飽きない作品の1つです。

踊る大捜査線コンプリートDVDBOXの評価
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。