クローズZERODVDが激安

クローズZERO、何度見てもキャストの豪華さに
見惚れてしまいます♪

内容は物凄く単純で、学生不良少年たちの物語です。

昔、ビーバップハイスクールってありましたよね。
(30代以上の方ならご存知かと・・・笑)

私個人的にはクローズZEROより、
ビーバップハイスクールの方が面白かったです。

クローズZEROってちょっと人間ばなれ
しちゃっているんですよね。

派手過ぎと言うか・・・まぁこの派手さが
狙いなんでしょうけど、回想シーンの使い方は
なるほどと感じる部分があります。

キャストの豪華さで惹きつけている映画ですよね。

posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。