ウルトラマンDVDメモリアルボックス

ウルトラマンDVDメモリアルボックスは、テレビで放送した、
ウルトラマン、全50話を収録したDVDになります。という
だけでしたら、DVDBOXとしての価値はないのですが、
ウルトラマンDVDメモリアルボックスの特徴は・・・

ウルトラマンって世代を超えて愛されている、
TV番組ですが、ウルトラマンをイメージしますと、
どのような構成になっているかすぐ、想像がつきます。

主人公が、怪獣を倒すためにウルトラマンに変身をして、
3分以内に怪獣を倒すという設定です。

役者が演出をしていますよね。
現在では、元ウルトラマン役という方が、
タレントで活躍をしていますが(笑)

ウルトラマンと言えば、実写なんです。
役者が演出しているんです。

しかし、しかしですよ。

もし、ウルトラマンがアニメだったら
どうします??

ちょっと興味ありませんか?

ウルトラマンのアニメがどのように
構成されているのか?

実写版でしか、なかったウルトラマンが
アニメに・・・

ウルトラマンDVDメモリアルボックスで、
実現です。

アニメのウルトラマンを、
ウルトラマンDVDメモリアルボックスで、
見てみて下さい。

アニメだからこそ描き得たウルトラマンの本質が、
わかりますよ。

タグ:DVD アニメ DVDBOX
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

