あずきちゃん DVDBOX

あずきちゃんDVDBOXの紹介です。

あずきちゃんとは、 NHK衛星にて1995年から98年にかけて
放映された、恋愛アニメで、普通の小学生の女の子、
あずさちゃん(あだ名があずきちゃん)が、
転校生、勇之助くんとの恋物語を中心に展開していきます。

「純粋」という表現がぴったりな近年では、
珍しい恋愛アニメとなっているあずきちゃんですが、
DVDBOXはプレミアがついており、結構な価格になっています。

あずきちゃんの放送はNHK衛星だったので、あずきちゃんを
知っている方が限られていますが、人気が高く、
アニメファンには欠かせないDVDBOXになっているのでしょう。

全117話を15枚のDVDに収めた完全コンプリートDVDBOX。
必見です。

タグ:アニメ DVDBOX
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

