DVDBOXコレクション情報

DVDBOXコレクション情報館では、
アニメやドラマのDVDBOXを紹介しています。

DVDBOXの特徴は、DVDBOXでしか観ることができない、
特典DVDがついていることや、オリジナル特典が
ついていることがあるので、通常のDVDを購入するより
DVDBOXを購入する方がお得になっていることが多く、
DVDBOXの中には、限定品などプレミアがつくほどの
人気があります。

お気に入りの、
DVDBOXがあれば、是非、
そばに置いておきたいものですよね。



posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム待望の最新作が登場

ガンダムと言えば、世代を超えて今なお人気がとまる
ことのない、ロングセラーアニメ作品の1つとして、
日本のアニメ界に歴史を刻んでいる。

そのガンダムが、前作、機動戦士ガンダム(逆襲のシャア)
から3年後の世界を描いて、新シリーズとして登場。

ガンダム世代にはうれしい、話だ。

しかし、機動戦士ガンダム(逆襲のシャア)の
印象が強い、30代以上の方には、最初はちょっと
馴染めないかんがある。

なぜ、馴染めないかと言うと、
映像が綺麗過ぎる(笑)
続きを読む
posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これを観ずに昼ドラは語れない

ドラマの定番と言えば月9と昼ドラですよね(笑
え?昼ドラがドラマの定番だって?
あれ?違います?

月9のドラマって、ドラマの中でも、視聴率が
高い枠として、定番になったのは、東京ラブストーリー
くらいからでしたっけ?

東京ラブストーリー以降、月9のドラマは、
かなりの視聴率をとっていったので、月9の
ドラマは、「おもしろい」という流れが定番に
なったんですよね。

ところで、実は、月9が定番になっているように、
昼ドラも定番になっているんですよ(笑

月〜金まで毎日、13時から始まる昼ドラ。
シリーズ化している作品もあるほど、人気の枠です。

昼ドラの定番は「家族ドラマ」が多いですが、
恋愛ドラマも見逃せません。

昼ドラの恋愛ドラマと言ったら、これは見逃せませんよ。

砂時計

posted by DVDBOX情報 | DVDBOXドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊る大捜査線コンプリートDVDBOXがお得

「事件は現場起きている・・・!!」
新人刑事青島(織田さん)の名言ですよね〜。

踊る大捜査線上映当時、多くの営業マンが
思いましたよね。

「営業は現場で起きている・・・なんてね」笑

社会現象?にまでなった踊る大捜査線。
映画も良かったですが、DVDで好きな時に
観れるのも良いものです。

元営業マン、湾岸署刑事課に配属された新人刑事青島(織田さん)、
本庁のエリート管理官に馬鹿にされながらも所轄の仕事に挑んでいく。
事件を通して混じり合う人間関係は、会社と社会を象徴しているようです。

元営業マンが刑事にと言うことで、営業をしている方には、
新人刑事青島に親近感が沸くんですよね〜。

キャスティングも良く、それぞれの個性が出ている
人間関係で、観ていて飽きない作品の1つです。

踊る大捜査線コンプリートDVDBOXの評価
posted by DVDBOX情報 | DVDBOXドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローズZERODVDが激安

クローズZERO、何度見てもキャストの豪華さに
見惚れてしまいます♪

内容は物凄く単純で、学生不良少年たちの物語です。

昔、ビーバップハイスクールってありましたよね。
(30代以上の方ならご存知かと・・・笑)

私個人的にはクローズZEROより、
ビーバップハイスクールの方が面白かったです。

クローズZEROってちょっと人間ばなれ
しちゃっているんですよね。

派手過ぎと言うか・・・まぁこの派手さが
狙いなんでしょうけど、回想シーンの使い方は
なるほどと感じる部分があります。

キャストの豪華さで惹きつけている映画ですよね。

posted by DVDBOX情報 | DVDBOX情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

